イナビル飲めず 

昨日のブログ…   



何度やっても吹くー不安
ストローで練習するとできるのに…
何故か吹く驚き
 
土曜日の15:00悲しい
日曜日に入ったらマズイ…

そしたらなんと、家の近くの内科が午後も開いている事判明!!(午前受診したのは予約可能の小児科)

電話して説明したら
病院でやってみよう!って事になりました悲しい

行ってみて、状況を詳しく話して
タミフルの粉を出してもらえることになりました✨😭
ありがたやー😭

家に帰って早速飲ませました。
息子はイチゴのヨーグルトに混ぜると気にせずに服用できるので一安心指差し

今朝から熱も下がりましたー飛び出すハート
良かったぁ…   
でも娘は咳が残り、旦那はなかなか熱が下がらない…😭 
私は今の所感染してなさそうです予防

まだまだゆっくり過ごします飛び出すハート

  卒業旅行①

娘の卒業お祝いに、ディズニーランドとシーと東京観光行ってきました飛び出すハート

10年ぶりのディズニー!変わりまくり✨
ファストパスがなくなっていて驚愕ꉂ🤣𐤔
またその話は別に書くとして…

3日目は息子が毎日ライブカメラで見ている日暮里駅に行きました!!

テレビで見てるのゲラゲラここだ〜 
大喜びの息子でした。

旦那カメラで色々撮ったのでのせます飛び出すハート

色々な電車が見れて満足な息子ラブ
駅で配布してる「電車図鑑」も頂きました🎶

帰りは早めに東京駅へ行って
ホームで新幹線を見ました🚄
のぞみがちらりと見れて嬉しかった飛び出すハート
右下のは行きの時の写真✨ 
弟家族も一緒にニコニコ

東京では山手線や初めて見る電車に乗れて(銀座線や丸の内線かっこよかった😭)
行きはこまち、帰りははやぶさに乗って終始嬉しそうでしたガーン

電車や新幹線の中では静かに過ごせて
息子の成長も感じました飛び出すハートウシシ

つづく