おはようございますスター
昨日はバレンタイン❤🍫🎁

私は娘と一緒にチョコ作りました飛び出すハート
っても簡単にコーンフレークとビスケット使ってのチョコクランチです飛び出すハート

旦那と息子、さらに娘の友チョコ6人分&本命チョコドキドキ&祖父2人分だったので大量でした不安

頑張ったニコニコ
しばらくチョコ見たくない笑

でもダイソー本当にありがとー飛び出すハート
見栄えがビミョーなチョコも、包装がかわいきゃ何とかなる飛び出すハート




かわいいー目がハート
写真撮り忘れたけどこれのデザートカップも買ったよ🍓

クオリティがすごい!100円なのが本当にすごい!
クックパッドの投稿者の方もありがとう!
写真付きで詳しくレシピを教えてくれてさ赤ちゃん泣き
ちなみ私な有料会員🤣

なんなのこのみんなに感謝したい気持ち(笑)
私死んじゃうのかな🤣達成感かな?

  成長の証

息子の幼稚園制服。ジャケット、スボン。
体操着。

裾上げてた所を外しましたスター

組の男の子中でいちばん小さい息子爆笑
ずっと先頭をキープ爆笑
でも伸びていたんだなぁキラキラ

そんな息子、先日年中ラストの参観日だったんですが……
当日に熱ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
元気良さそうなのに37.8.……。
頑張って練習してたけど、仕方ないねオエー

先生もたくさん練習付き合ってくれてただろうに……申し訳ない😭

娘の小学校ラストの参観は参加出来ました愛
旦那も半休とって参戦。

1年生、初めての参観日もハッキリ覚えている目がハート今回のラストも絶対忘れない悲しい

娘、卒業式は袴を着る予定なんだけど、あんまりいないみたい不安
仲の良いお友達は着るみたいだし、大丈夫かな?不安不安

さてとそろそろ掃除タイムかな。
今日は休みなのでソファの掃除頑張ります魂が抜ける