また放置してた泣き笑い

記録しなきゃ!

前回ブログは7月18日……わぉ泣き笑い 

その頃始まりそうだった夏休みも終わり…… 
やっと1人の時間が復活です飛び出すハート
でも仕事や町内の班長引継や役員やらで、やるべき事がいっぱい悲しい
そして保険金請求も!

第7波でコロナ感染しましたえーん
家庭内感染もして家族みんなで自宅療養悲しい

ワクチン未接種な娘と息子は2日間39度の熱悲しいそれ以降は元気で家から出れないストレス半端なかったイラッ
ワクチン3回の私は熱なし。ただ、喘息が一気に悪化予防吸入再開です。
旦那も39度の熱が1日と味覚障害がありましたが、後遺症なく治りましたびっくりマーク

軽症で済んで良かったですびっくりマーク
でも楽しみにしてたお友達とのハワイアンズはキャンセルに……真顔
夏休みプールぐらいしか行けなかったネガティブ

もう少し落ち着いたら遠出したいえーん

そして息子が4歳になりました飛び出すハート

プレゼントは私たちから

あと娘からトミカ3台もらってご満悦ラブ
私側の祖父母も買ってくれるみたいで悩み中スター

4歳になった息子は毎日幼稚園頑張ってます飛び出すハート今は運動会へ向け練習の日々。
偉いぞー花
たまに登園渋りするけど迎えに行くと
「たのしかったーーーウシシ
と話しくれるので嬉しい♥

幼稚園の先生の方のおかげです飛び出すハート
ありがたや目がハート

そして、トイトレも頑張ってますニコニコ
今の状況は
日中はパンツ
寝る時と便はオムツです。
幼稚園の先生もトイレできると沢山褒めてくれてるみたいです飛び出すハート
褒められるの大好き息子はニッコリラブ
焦らずゆっくり進めていきますニコニコ