私はサービス業のパートなのでゴールデンウィークは仕事三昧です泣き笑い

昨日は9:00~17:00泣き笑い一日中不在爆笑


なので8連休のパパ大活躍目がハート

ワンオペ頑張ってくれてます。


息子はパパの抱っこが大好きに目がハート


クルクル回してもらったり飛行機のポーズをキメたりウシシ何度もしてもらってご満悦飛び出すハート

今朝もパパが起きてきた途端


イヒ『クルクルしてぇ』にやり『ひこーきしてぇ』


ご飯も作ってくれるしありがやーびっくりマーク

娘もパパの料理が大好きです飛び出すハート

2人とも辛党だしねびっくりマーク

私は辛いの苦手だから話について行けません泣き笑い


天気悪く引きこもりがちですが

子供達ゴールデンウィークはまったり過ごしてますよだれ

後半から私も休みあるし、天気よくなるみたいだからお出かけしたいな車


そんなHappyなGWなのですが

ひとつ不安もあるのですびっくりマーク


私が息子妊娠中なので4年前かな?

旦那はゴールデンウィーク中から様子がおかしくなり鬱病になったんです。


その後3ヶ月間休職しました。 

病床手当を貰っていたものの、家系は赤字でしたね悲しい


娘は幼稚園、私は妊娠中期でした。

これからの事が不安で旦那が寝た後、内緒で泣く日もありました。

でも明るくいつも通りに接してました。 

 

会社の方も旦那をご飯に誘ってくれたりして本当に助かったなぁ😭

毎回少し明るくなって帰ってくるんだよねひらめき

 

また仕事復活してくれた時は嬉しかったし安心したよ不安

その事があってからは旦那が休みの日は

私が子供達を連れ出して旦那が1人の時間取れるように心がけてます飛び出すハート

やっぱ1人の時間って大事よね目がハート


さぁ夜ご飯作らなきゃ…凝視

みんな休みだと一日中ご飯のこと考えてる気がするわびっくりマーク

一息休憩しつつ頑張りましょー飛び出すハート