ブログ打ち込みながら

葛藤してる内容です(笑)(笑)

愚痴や誰にも吐き出してないネガティブな部分もありますので、見たくない方はスルーで…悲しい悲しい悲しい





満3歳の幼稚園通う時より、やっぱり年少さんになってグッとハードル上がった感あるなぁ泣き笑い

泣かずに教室入れただけで私としては頑張ったーエラいーって思ってるけど求められることはあいさつや朝の準備で…泣き笑い  


満3歳だから…1番小さいクラスだから…って許されていたのかな真顔


旦那が

『(息子 )、可哀想だなー今日も叱られに行くのか…』 

とか言うからますます落ち込むよね泣き笑い

そして

何その言い方むかつきむかつきむかつきイラッとする


娘が本当にお世話になったし、先生方に信頼があったので今の幼稚園に入りました。


息子の為になると悩まずに決めた。


でも果たして息子に合ってるのかな?

ストレス感じてないのかな?

って思い始めた。遅いけど(笑)


やっぱ他の子とどんどん差が出てる気がするよぉ。


でも息子は

『幼稚園いくー!』って言ってるし楽しいんだろうなイヒ


ベテラン先生に当たったことも

息子の刺激としてはとても良い事だよね飛び出すハート

厳しいところもあるけど、それは子供たちの為であって愛情もあるしね。


叱るのだって体力いるし。


先生に『心配なことがあればいつでも何でもおっしゃってくださいねー飛び出すハート


って心強い一言も言われ…


事務の方にも心配され…



私の心読めてる?顔に出てる?って思っちゃった(笑)


私は心配性で甘々な親なんかな

だからすぐ大丈夫なん??って思っちゃう泣き笑い小さいことで悩むし。


色々心配しすぎて疲れたわー泣き笑い

今生理中だから、こんな感じになるんだよね!うん!そうだ!そうだ!


お迎えの時間まで大好きな人の動画みよーピンクハートピンクハート



可愛すぎる目がハート目がハート目がハート

女子力分けて欲しい💄💅💕