「ピンポーン♪」

 

 あ、ヨッシャ、来た来た~、来たでえ~。

 

 我が家の日常的な光景である。そう、宅配便が届いたんですね~。

 

 僕は良くネットで買いものをするんですが ( 店頭まで買いに行く時間が無い。。 )、結果、宅配便を多用することになります。共働きのかあちゃんも負けず劣らずポチポチしておりますが。。かあちゃんも働いて自分のお金でポチッているので、一切文句のあるものではありません。

 

 まあ、僕よりも多少(?)頻度は高いので、よく、かあちゃんのことを「アマゾンマン!」等と言ってからかうのですが、まあ、僕も言えたものではないわけです。。

 

 実は現在、バイクのフロントフォークのDIYオーバーホールを画策していて、部品やら工具やらを一式、ネットで発注し、続々と宅配便が届いてきているところなのです。

 

 それを一つ一つ開梱していた時のこと、とある箱を空けると、「玉森♪」の文字と共にジャニーズ系のイケメンの写真が飛び出してきました。てっきり自分の荷物だと思い込んでいたので、一瞬脳内は?マークでいっぱいに。

 

 そう、Kis-My-Ft2の玉森くんグッズなのでした!

 

 「あっ!これ、かあちゃんのやん!!」

 

 そういうと、かあちゃんがいそいそと、ニンマリしながら取りに来ました。。そこで息子はゲラゲラ笑っていました。

 

 我が家の平和な1コマでした(笑)。

 

 PS:かあちゃんの妹さんは嵐の大野クン♪のファンだそうです。恐るべし、ジャニーズパワーなのです。