みなさん こんにちは!

ご訪問ありがとうございます!



今日はスタジオアリスに次男のお宮参りの写真と家族写真を撮りに行ってきました〜♪


可愛い兄弟の写真も撮れましたラブ
長男は女性に囲まれチヤホヤされたのでとってもご機嫌でいい表情でしたが、次男は眠そうな顔ばかりでした(笑)
それでもいい表情のも中々あったので大満足です!
出来上がりが楽しみですウインク

お金は吹っ飛びますが、スタジオアリスでの記念撮影はやめられないんですよね〜。




その帰りに新居によって来ました〜!!

今日もクロス屋さんが入っていました。


今日は2階にも行けたのでグルッと見て回りましたが、アクセントクロスはすべて貼り終えていました!


旦那が気にしていた1階のトイレは全然クドくなく、トイレ自体が広いので、気にしていた圧迫感もなかったし、何よりも格好良くできてましたよ〜!
旦那は気にしすぎて夜あんまり寝られなかったそうです笑い泣き

でも、一緒にトイレの中に入って確認したらこんなもんかと納得してたので良かったです。これで今日は寝られるね(笑)


 


今日も少しだけチラ見せすると…

主寝室のクローゼット

猫ちゃんめちゃくちゃ素敵でした!ほんとオススメ!



主寝室のドア
永大のトラディショナルモード

ザラザラした質感で、木の本物感があってとても素敵でした!
旦那はむしろ全部これで良かったかも(笑)って言ってました爆笑
値段が上がっちゃうので全部は流石に無理ですけどね〜。

子供部屋には永大の白いドアとブルーのドアを入れました。
どちらも素敵でしたよルンルン



2階のトイレ

トイレに窓を設置しなかったので写真だと見にくいかと思うんですが…めっちゃ素敵ー!!おねがいキラキラ
グルッと全部これにして良かったラブラブ


中に入るとまたいい感じなんですよ〜!

…………と、思ったら…あれ???
撮りわすれたんですが、トイレの天井がベースのクロスになっておるぞ?

ここは確かシューズクロークのアクセントクロスと一緒にしたはずなんだが…キョロキョロ



クロス屋さんに聞いてみると、特に指定が無かったとの事。
(担当さんに型番を伝えてこれで!とお願いしたはず…)
でも、直しておくよOKと言ってくれました。

LINEで担当さんには連絡しておきました。



やっぱり定期的に行って確認する事って大事ですね〜。