みなさん こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


昨日クロスの打ち合わせに行ってきました音符


ちなみに、うちは特にICはいなく、全部担当さんとの打ち合わせなんですよね。


行ったらまずはランドリーのクッションフロアについて…担当さんも「曖昧で申し訳ないですけど、クッションフロアに〜って確かに話した様な気もするんですけど…タラー」っていう感じでした笑い泣き
「まだ傷は浅いのです←」って言ってました(笑)
なのでランドリーはクッションフロアでお願いしておきました。




それからクロスのお話を…確定で使う予定の物を伝えていきました。


1階

キッチン
サンゲツ FE6196

シューズクローク
サンゲツ EB2005

階段
サンゲツ FE6014

トイレ(クッションフロア)
サンゲツ HM4091



2階

子ども部屋天井
サンゲツ FE6412(蓄光)

左子ども部屋クローゼット
サンゲツ FE6350

中央子ども部屋クローゼット
サンゲツ FE6349

トイレ(クッションフロア)
サンゲツ HM4129

ベース
サンゲツ EB2034

を確定で伝えました。
後は脱衣所とランドリーのクッションフロア、トイレとランドリー、主寝室、和室のアクセントクロスが悩み中なので保留にしました。



現在リリカラにカットサンプルをお願いしてるので、それが来たらまた悩まないと…笑い泣き


今回はサンゲツとリリカラのカタログを借りたのですが、今回は別の会社のカタログも借りる事に!

後はシンコール、ルノン、トキワの3社らしいのですが、シンコールをササッと見た限り好みなモノはなく…トキワは何個か気になるものがキョロキョロ

なのでルノンとトキワのカタログを借りる事にしましたルンルン





今日昨日なおしたからと貰ってきた電気配線図を見てたら………ん??シーリングファンも3路スイッチにして欲しいって担当さんにも監督にも話したのになおってないぞ…??キョロキョロ



慌てて旦那に連絡して、担当さんに伝えてもらいました笑い泣き
そしたら「シーリングファンはリモコンがつくからいらないかと思いました」って…もやもや
いや、伝えましたよー担当さーん!!!


よくよく考えたら折り上げ天井の照明もダイニングの所でつけられる方がいいな…それも伝えて最終的には無事に変更してもらいました。


やっぱりちゃんと確認大事ですねアセアセ