どうも"ヒゲと葵"のママです爆笑

ヒゲと葵
"子供に遊んでもらおう"

ってチャンネル名でYouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)と遊んでる
動画をUPしています
(キャンプとか外遊びなど)

こちらはママ管理人のママ目線のブログに
なりますちゅー




子供の時って大人への憧れをもちますよねーお願い
私は、花粉症に憧れて つくしを鼻に👃刺したこともあるちょっと変わった小学生でしたニヤニヤ

あおいは、ママの眼鏡に👓憧れをもっているんです。私も子供の頃憧れたぁなぁ〜とグラサン
暗闇で本を読んでみたり ゲームに没頭した努力をした結果
案の定悪くはなったんですが、、アセアセ

大人になってみると 目がいいに越したことはない❗️

こないだ あおいが私の眼鏡を勝手につけているところを発見

似合ってる?


ちょっとちょっと 辞めなさいびっくりママのメガネはおもちゃじゃないムキー

ってあんたーーーポーンポーンポーン

ケントデリカット
みたいになってる ポーン

ニコだれそのガイジンさん、、?!

私 目がすんごい 悪いんです。
眼鏡が 牛乳瓶の底ぐらい 分厚いです滝汗
普段はコンタクトです。
あおいには よく聞かせて 目👁👁の大事さを教えて行きたいと思っていますキョロキョロウインク

ヒゲには早く レーシック手術をして欲しいと言われていますねー

よければこちらのYouTubeもチェックして下さい目