採卵から6日目。
培養土さんから最終報告の電話をいただきました。
昨日からの時点でまた移植可能な胚盤胞が一つ増えたそうで!![]()
採卵14→受精8→胚盤胞3 という結果になりました!
まさかこんな最後になって育つケースもあるんですね。
私の採卵歴ではとても優秀な結果!ここから無事妊娠出産に繋がりますように!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さて記録までに、娘のご飯ルーティーン載せていきます。
朝は基本パン2枚にフルーツ一個、牛乳一杯。
週末は私の心に余裕があれば(笑)パンケーキを

インスタでやっててマネしたくなったやつ。
ピカチュウのつもり。
娘にこれ誰~?って聞いたら自信なさげにピカチュウと答えてくれました。
うちのフライパンとコンロと私の腕ではこれが限界
んでお昼ご飯は家にいれば、チャーハンだったり、麺系だったり。
ただ間食が多くて、フルーツとかも入るけど1日3、4回?オヤツタイムが入ります
野菜、お肉かお魚、納豆、お米のワンプレートに味噌汁。
これを大体完食してくれるかな。
相変わらずお肉より炭水化物とお野菜が好き。
昔と比べて偏食も減ってよく食べてくれるようになりました


