忙しい週末でした!


まずは娘の彼氏の誕生日会!笑



カードをばっちり書いてくれました。

旦那が字を書いてそれをなぞりました


ちなみに車の絵はいつも公園デートで

彼氏くんが乗ってくる車だそうです。

赤い車なのよく覚えてる!




パーティーは教会のスペースをお借りして。

別に教会にかよってなくても格安で借りれるので誕生日パーティーに最適です。




前通ってた保育園の大好きな先生も来てくれて娘大喜び。本当によくしてくださった先生でした。




夜は友人が日本に帰ってしまうので、そのお別れ会。

お肉をご希望だったのでチュラスコを!
迫力満点、お肉を堪能しました。



娘も大好きな大好きなお兄ちゃんだったので、帰ってしまうが本当に残念。

日本行った時は遊んでもらおう!

この日は娘6時おきだったのですが、
チュラスコ終わった9時までお昼寝なしでいけました。
帰ったら即寝でしたが笑い泣き
体力ついたな~✌️