やっと週末ですね!

皆様お疲れさまです!爆笑


不妊治療は採卵と凍結が無事できまして、

移植はここから2回目の生理が来るまでおあずけなので、しばしゆっくりタイムです。

薬をとらなくていいって幸せ!


あ、でもすでに一回目の生理がきました。

まさかの18日インターバル!

不妊治療の影響だと思うのですが、あまりにも早くきたのでびっくりでした。

この調子なら3月には移植ができそうですラブ




さて娘、今ご縁があり、今週から日本の方が経営する保育園へ通うことに



現地の保育園に週2、

日本人の保育園に週2というスケジュール。


娘の性格上、新しいことにはビビりなので笑い泣き

登園までに何回かならし保育で私と一緒に行きました。


だけど登園数日前になって


行きたくないとギャン泣き


うん、まー想定内。


現地の保育園も最初の二週間はギャン泣きでした

なんなら今も機嫌の悪い時はギャン泣きの登園です笑い泣き


でも根気よく伝え、


楽しいとこだよ、


ママたちがちゃんと迎えにいくよ、


お友達いっぱいだよ、


って伝え、




最後はオモチャでつりました


最近どハマリのポケモン。


そしたら超ご機嫌で登園しましたとさ。


もう拍子抜け。


ありがとうポケモン

ありがとうピカチュウ





普段はひょうきんな元気印の娘。
やはり初めての環境は緊張するよね~
一週間お疲れ様♥️