おはようございます、


昨日はオーストラリア祝日でした


が、私は今日も朝早くから病院です。


二日前のエコーでは卵が22個ありました!

(もともとpcosなので卵は多い)


左12で右10、一番大きいのが16mmとのこと。


もう採卵4回目なのでなんとなくわかりますが、

22個くらいから採卵は多分10個前後、そこから3つくらい移植できた万々歳かなぁ。


ま~結局一つ妊娠出産出来ればいいだけどさ。えー


そして採卵の日にちも月曜日と決まりました!


もう子宮も胸もパンパンですがあと少し!


今夜トリガーの注射をして備えます!




さて、娘のこと。


ありがたいことに魔の二歳児的なこともさほどなく育ってくれた娘。


でも最近なんとなくナーバスになってますショボーン


とにかく睡眠が足りてないと不機嫌で、


暑さのせいか夜中よく起きてしまい、


私も採卵の病院通いであまり家におらず、それもストレスなのか、


昨日久しぶりに大爆発


とにかくお風呂に入りたがらず、

入れてもタオルが違うとか、

歯みがき粉が違うとかですべてがグズグズ。


んでパパがいいと大泣き

ママは嫌だと大泣き


多分30分くらいずっと大泣きでした魂が抜ける


しかも頑固だから自分が納得いくまで泣き止まない。パパがいいと譲らないので呼んできてバグしてもらい、


最後は私の膝の上でひくひくいいながら寝ました。


私も娘に感情的になってしまい、申し訳ない気持ちで号泣。


久しぶりに娘と二人で号泣した夜でした。




まっ、次の日はビーチ行ってアイス食べて仲直りです笑い泣き