今日は中田裕二のツアーで、新潟から東京は日本橋へ。

つい数十分前にライブ終了。

いや~…楽しかった。
しみじみと余韻を噛み締めております…。


詳しくは後で書きます、たぶんね(゚~゚;)
いや…最近ブログサボりすぎなので書きますよ!


とりあえず、今日一番ビックリしたこと。

ライブ終了後の喫煙室に小寺さんと手島さんがいました…。
ファンの皆さんに混じって普通に煙草吸ってました。
手を振ったら、振り替えしてくれましたよ!
手島さんはイタズラっぽくニコニコ顔で。
小寺さんは、手島さんをたしなめつつも手を振ってくれました。

昨日も来てたんですか?
ライブレポ巡りしてないから分からんけど。


手島さんの格好よさに驚いたよ…。