2024 13:15〜14:50   初めてのPOINT



長男坊が単車がフリマサイトで売れたので帰りの足のが無いので付いてきて欲しいと四日市の方へ





朝のおにぎりは LAWSON47周年47%増し増しおにぎりを





さほど美味しくも無く笑い泣き



大内インターから名阪国道へ

が大内のバーキングが無くなっている



良く帰りに寄っていた焼き鳥屋?

めちゃめちゃ旨かったのに残念

単車の受け渡しも終わり

おみあげに亀山パーキングで赤福をGET




丁度お昼頃なので



レストランを覗くと店の前は沢山の人が待っている

お弁当が売っていたので 外の席で




時間が有ったら帰りにツリー出来ないかな〜っと言っていたので 前から気になるポイントで少し釣りする事に

長男坊は
『俺が行くといつも釣れない』
が口癖真顔

先ずは僕が一匹



次はスモールの小さいヤツ


なかなか長男坊にヒットしません。



最近学校の友達とチョコチョコ行ってる様でキャストも上手く成ってます。


やっとこさHIT



続いて2匹目も





風が強くなり PEラインではしんどくなり納竿と成りました。




こんど友達と行くわ〜言うてました。


えらい喜んで貰えたらよ〜でよかよかグラサン








いつも長々とありがとうございました。






今日の釣り人は






久久の登場







長男坊ニコニコ




















グラサン







でした。






ではまたバ〜イ✋