2022 11/5  6:30~16:00  世界の赤野井


2ヶ月降りの琵琶湖へ 秋の数釣りを楽しみながらデカいのを期待を胸に兄さんの到着を待つ事10分




嫁のオヤジの姉さんの息子やっちゃんと会うのは前回の6月?7月?からの半年振り

互いの近況報告等を話つつ
世界の赤野井へ到着今回も1番で出船することに成功✌





この写真の時が1番風強かったのかもわかりません


トップ 中層 ボトムをヤルもアタリも無し 

ファーストフィッシュはメタルバイブで
軽くシャクって少しステイ コツっとアタリが有るものらない 明らかにコバッチのバイト



顔キモいえーん



兄さんも







お昼はいつものお弁当






しかし風吹かんな〜


エレキの無い僕達にはいいんだが
これでは厳しいですよね〜


残り時間90分 

やっちやんのヒラメキで真珠棚へ




こちらも鏡のような湖面







兄さんがラバージグで





今日一出た!!










ええやんええやんグラサン






僕ですか?











この二匹でお手上げですわ🤣




秋の数釣り楽しめると思ってたのに残念でした。





😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆






リベンジするぞ〜オバケ











そこそこ数釣り出来るんかと思いましたが 


そうわイカの金玉でした。



ほな兄さんまた







いつも長々とありがとうございました。










今日の釣り人は





嫁のオヤジの姉さんの息子





やっちゃん飛び出すハートニヤニヤ























グラサン












でした。







ではまたバ〜イ👋