2021 10/2  6:00~16:30   南湖東岸


緊急事態宣言も解除に成ったので 親戚の兄さんとレンタルボート🚣‍♂️



前回が6/26 3ヶ月半振りな琵琶湖ボート

6時出船 マリーナに5:15着 まさかの一番乗り

もちろん一番船で出船🚣‍♀️



前日の台風16号の風が残ってるのか 朝は、風強め


いつもボウズ逃れのミオ筋から 風強め ウィードぼうぼう笑い泣き 一時間程するも 何か違うショボーン


移動 少し北上 遠くに見える木浜には船団が

そこまで行きたいけど 2馬力船では エリア外

赤野井端のウィードエッジを攻める事に


チラホラとワカサギが見える がバスの姿やボイル無し笑い泣きえーん


船団も竿が曲がってる様子も無く子移動🚣‍♀️


ここもウィードエッジ ゾイをキャロで転がし ファーストフィッシュ‼️



25cm位だったと思います。

風が弱く成って来たタイミングで アニキのバズベイトにHIT‼️

良型の50無し君


同じ様なポイントを回るもダメえーん

風が止まりめちゃめちゃ暑い🔥☀️
夏やんか‼️ゲッソリ

ほなパンチングとか?

らしきマットを撃つも 厚すぎて断念ガーン

そんなこんなでお昼に 

今回は トンスーシャンとカレーうど

眠気に耐えれず 僕はお昼寝😪💤💤

少しずつ風が吹き出し 赤野井テトラを沿いを上手い事流れアニキは巻きで 僕は流し釣りのキャロで
東の端から沿い上手い事流れ 

久々のHIT‼️ 

めちゃめちゃ引いた元気な40cm君 ‼️

移動 🚣‍♀️🚣‍♂️🚣

カラスマのミオ筋に移動するも 風強し🌀


タイムアップとなり アニキ50寸止め




僕 小さいの2匹で終了えーん



いや~東岸はようわからんチュー

いつものバス停で下ろしてもらい アニキとはお別れ


飛ばし屋のアニキは八尾までかっ飛んで行きました

しかし下手くそ過ぎて全然釣れない笑い泣き

琵琶湖畔の駐車場も解放されたし 六波が来て閉鎖される前に ぼちぼちゴムボで出船 勉強して来てき~ます🚣‍♂️🚣🚣‍♀️







リベンジバサーは🎣




嫁のオヤジのお姉さんの息子ヤッチャンポーン

























グラサン


  • いつも長々とありがとうございました。








ではまたバーイ✋