2020  7/11 5:00~15:40 
南湖東岸レンタルボート   
                                       9プカ👀


曇天 今にも降りだしそ~な空 
草野球チームの後輩 重量級の2人と出船🚢

めちゃめちゃ釣れそ~な雰囲気抜群

今日はあいにくの雨模様 
の為にニューアイテムを持参 これで快適に釣りが出来るはず‼️


カッパの袖口からの雨の侵入させないと言う
WORKMAN リストガードロング
1300円程です。
   

                  こんな雨でも

                

              こんな雨でも😭



      

              全然大丈夫チュー

         これは買って大正解‼️

昼前に一旦止み 風が強くなり
雨風共に強くなり 後の予定があるので
15:40納竿となりました。





20:00~24:00 監督をしている 草野球チームの夏季ミーティング 
コロナ空けの久々の集合ウシシほっこりにやりイヒウインクうーんぶー真顔ニコイヒガーンニコほっこりしょんぼりゲラゲラウインクzzzうーんアセアセ


今後の予定などの確認わして 後は
呑みケーションスタート。
気の合う仲間と呑む酒は最高やね‼️
次は年末におーっ!


ではこの辺でサヨウナラ

今日の釣り人は



ま~

YOU



呑みケーションは


ロケパンのみんな










と            オレグラサン



やっぱり雨の釣りはツラいな~ゲロー滝汗


いつも長々とありがとうございました。



ではまたバーイ✋