宇宙や天地のエネルギーの音を感じ
受けとる事になるサインメッセージ
を自分で理解できるようになって
自然と出せるようになると想って
いるのでいつも心のコミュニケー
ションで対話して育てるのには時間
もかかるそれでも続けられるのは
たいせつだと感じるからできてる事

純粋なエネルギーと出逢う瞬間
その度に広がる世界観がある

元々宇宙にあるエネルギーのものを
自分という小宇宙で繋がり感じる

元々宇宙にあるものが小宇宙を通っ
てリズムとなって感性が育ち心が育
つ事もある
小宇宙にある心から生まれてきてい
るもの

これを時が経ち自分で理解できたよ
うに感じる時は晴れやかな気になる
瞬間となって受け取ったメッセージ
を理解できたと伝えてエネルギーの
音で返す

素直=自立だなんて思ってなかった

いくつになっても子供心を忘れない

これはいつも心にある気持ちで
ノートにも出てくるものを書いて
いるのに人には素直に出せずにいる
のって窮屈だったと気づいた瞬間
新しい感性と出逢えた喜びを感じて
嬉しかった

宇宙の光
(これから生まれくる赤ちゃん魂)
から大人達に愛する人と愛する人の
愛が少ないからどんどん愛を育める
といいのにな~ってきた時があって

こういうエネルギーのものって
ピュアだからいつもドキッとする分
たいせつにできるようになろうと想


この先の事はわからない事だけれど
こうやってこの先を楽しみにいる
エネルギー体がいるのを知らせて
くれる体験があって感じる事は

この先に愛を分かち合う人達が沢山
いるんだよって伝えてくれてるのか
なぁって優しい気持ちになる

きたものを感じて出逢った
素直な気持ち