こんにちは😊

自分との対話する時のツールとしての
オラクルカード🕊

悩みを頭で考えて考えているより
ツールを使っての方がスッと
ほどける瞬間があるように

自然とニンマリなるし軽やかになって
このアンバランスさを試行錯誤しながら
視野の狭さや視野の広さを知るような

勘違いしている事もあったり
なんだ自然とできてたんだとなったり
様々だーって

好きだなぁっていう感覚やイヤだなぁっていう感覚
自分に助けてって言えない位になってた自分
これも自然な事なんだしと受け入れながら
極端さが和らいでいるような

悩みをなくそうじゃなくて
悩みがあるのも自然な事だから
いろんな事に向き合って
考えていけるようにもなるなぁって😊