31w 入院11日目 | 〇〇ブログ♡8歳5歳2歳育児中

〇〇ブログ♡8歳5歳2歳育児中

日常生活です( ´ ▽ ` )ノ

飽きっぽいけど、自分の記録のためにもがんばってみようと思います♡

2015年8月22日長男誕生
2018年2月16日娘誕生
2021年1月28日次男誕生
育児ブログ中心です(*^^*)

まだ入院中ですー😭

今週の検査までは、クリスマス&お正月にはできれば帰らせてあげたい!と言ってくれてた先生キラキラ

私も期待していましたが、、、


火曜日の検査で子宮頸管21ミリ。。
この時点で25ミリなかったのはちょっと厳しいようで

しかもまだエラスターゼ陽性。
1週間処置しても陽性なのは5%くらいらしい。



少し入院長くなるかもしれないけど、赤ちゃんのためにがんばろう!
との言葉に変わりましたアセアセ

モニターしてもお腹の張りはほぼなし。


長くみてあと1ヶ月と1週間くらいかー。
すごく長いわけではないけど、長いなー笑い泣き


すでに1回目で17日入院してるので、合わせるとムスメの時と同じくらいになるのかな笑い泣き
ムスメの時は64日入院してました。。


仕方ないけど、仕方ないけど今回は面会できないのが辛い。

クリスマスあるし、お正月あるし、子供たち冬休みなのに笑い泣き

三年前も同じ時期に二人目ムスメ妊娠中、切迫早産で入院してるので、フラッシュバック。。


息子には5年のうち2年もママ不在のクリスマス&お正月になっちゃうの申し訳ないなーえーん



入院中、時間だけはあるので子供たちのフォトブック作ろうと思います!!

全然写真も整理できてなかったから、産まれてからの写真と動画全部見返そうと思いますピンクハート
毎日少しずつ進めてるけど、結構時間かかるので良きです照れ

そして幸せな気持ちになれるラブ


子どもたちとのビデオ電話が癒し!!
息子ハートしんちゃん大好き5歳😘

ムスメピンクハートしんちゃん、シロ大好き2歳9ヶ月デレデレ

もうしばらく寂しい想いさせちゃうけどごめんね笑い泣き
がんばってくれてありがとうえーんキラキラ
ママもがんばるよー!!