今日も天気が良くなったんで歩いてくる | 友さんのきまぐれ写真館

友さんのきまぐれ写真館

ご訪問有難うございます

毎日ロードバイクで目的地まで行き、
野鳥や風景を撮って楽しんでいます。
宜しくお願いいたします。
故郷の風景






     
     




     

3時間ほど小さな公園を何度も同じ

コースを行ったり来たりして歩いて

きました、体調はすこぶる快適です

101258歩 歩いてきました走る人走る人

 

又明日から3泊4日、抗がん剤治療が

始まりす、今回は点滴は外来でして

ボトルでのポンプ点滴は家でやることに

なりました、少しは楽にできるかなと

思っています。

 

入院をしないでやることになったのは

私は冷房が苦手ですので入院はやめました

 

 

 

ゴイサギ

 

 

ゴイサギ入浴中

 

 

ホシゴイ

 

 

 

 

オニヤンマ

 

 

半夏生

 

 

 

 

 

 

シジュウカラ

幼鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝顔

 

 

 

 

 

アオサギ幼鳥

 

 

クチナシの花

 

 

 

 

オマケ

 

今日も見て頂き有難うございます

 

それでは又👋