今日の散歩大和川河口から上流散策 | 友さんのきまぐれ写真館

友さんのきまぐれ写真館

ご訪問有難うございます

毎日ロードバイクで目的地まで行き、
野鳥や風景を撮って楽しんでいます。
宜しくお願いいたします。
故郷の風景






     
     




     

今日良い天気で散歩日和でした

朝からチャリンコで走ってきました

 

チュウシャクシギ、イソシギ、コチドリ

など撮ながら・・・

 

今日は早い時間引き上げて同級生の家に

訪問、その途中でコチドリの親子の

騒動に出くわしました、それは又の日に

投稿しますのでお楽しみに・・・

 走行距離38.38㎞🚴

 

 

チュウシャクシギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イソシギ

 

 

コチドリ

 

 

ツバメ

 

 

コチドリ抱卵中

 

今日も元気で卵を温めていました

 

 

始めに紹介しましたコチドリの雛ちゃん

を載せておきます

凄く可愛いでしたよ

掌の上で

💛

日曜日に投稿します。

 

 

オマケ

 

それではまた👋