今日は午前中病院だったので午後からの散歩でした | 友さんのきまぐれ写真館

友さんのきまぐれ写真館

ご訪問有難うございます

毎日ロードバイクで目的地まで行き、
野鳥や風景を撮って楽しんでいます。
宜しくお願いいたします。
故郷の風景






     
     




     

今日の病院はびっしり3時間参りました

でも検査なので仕方がありません

主治医の先生それに初めからついて

下さっている看護師さんには頭が

下がります。感謝しております

 

結果は良くなくて又来週から

入院とのことです。頑張ります

本人はぴんぴんしてますよ叫び

 

今日は久しぶりに舞洲に行き

海岸べりや展望台を散策してきました

チュウシャクシギ、キョウジョシギなど

撮つてきました、それに夕日も。

  11.646歩歩いてきました走る人走る人走る人

 

 

チュウシャクシギ

 

 

 

 

 

 

 

 

チュウシャクシギとキアシギ

 

キアシギ

 

 

 

 

 

 

 

 

キョウジョウシギ

 

 

 

 

 

 

 

 

夕景

夕日はやっぱり海に沈むのが良いですね

山の向こうは良いことなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明石海峡大橋

 

 

オマケ

 

今日も見て頂き有難うございます

 

それではまた👋