奈良県橿原、藤原宮跡のコスモス | 友さんのきまぐれ写真館

友さんのきまぐれ写真館

ご訪問有難うございます

毎日ロードバイクで目的地まで行き、
野鳥や風景を撮って楽しんでいます。
宜しくお願いいたします。
故郷の風景






     
     




     

今日は早朝3時30分に出発、到着したのが6時30分でした

             今日の走行距離100.96km

 

向こうに着いたときは曇っていたが9時ごろから晴れてくれて

               良い散歩日和でした

 

      コスモスの花も満開のとことそうでないとこが

            二つに分かれていました

            月末くらいに満開になるとのことでした

 皆さんに二度楽しんでもらうように植え付けをしたようですよ

 

        それでは大和三山をバックに撮ってきました

                ご覧下さいね

 

 

 

 

 

 

                           畝傍山

 

 

 

                          あまの香久山

 

 

 

 

 

 

耳成山

 

 

 

 

 

藤原宮跡から次に大和郡山の法紀寺のコスモスを見に

行ったがまるっきり駄目、今年は全然でした

ここは寺の塔とコスモスが絵になるので

沢山のカメラマンや観光客がきますが

今年は皆目でした

行った証拠写真をいいとこ撮りしてきました

 

 

今日も最後まで見て頂き有難うございます。

 

それでは又おねがいパー