天気が悪いので近くの堺浜へ24.07km | 友さんのきまぐれ写真館

友さんのきまぐれ写真館

ご訪問有難うございます

毎日ロードバイクで目的地まで行き、
野鳥や風景を撮って楽しんでいます。
宜しくお願いいたします。
故郷の風景






     
     




     

今日は朝から大忙しのてんてこ舞いでした

 

野暮用が二つも重なって散歩に行きそこ合うとこやったが

 

9時半ごろから出発していつもの堺浜まで走ってくる

 

台風が来ているとの予報で海は静かでしたよ

 

今日はトンビの日かなあ~とにかく多かったですよ

 

                      ミサゴ

                         昼前で忙しいそうに飛んでいた

 

 

                   ミサゴが魚を持って飛んでいた

 

 

 

                     チョウゲンボも忙しそうに

 

                    いつものイソヒヨドリちゃん

                ひょいと岩の後ろから顔をだして覗いていたが

                       前に出てくれてこんにちは

 

 

 

 

                           ミサゴ

              これは別のミサゴが魚を持って飛んでました

                 台風がくるので急いでの狩りかなあ~

 

 

                        ウミネコの群れ

                          大和川にて

 

 

 

 

 

                       帰り住吉公園に寄ったら

                  普通のコスモスはまだ咲いてなかったが

                        黄色い秋桜が咲いていた

 

 

 

                     今日も見て頂き有難うございます。

                

                       それでは良い週末をニコニコパー