こんにちは!
ルピーです。



今回は、
あなたの今までの努力を
無に帰すほど強力なダイエット法。




これをお教えしたいと思います。



いや、もうこれはダイエットという言葉では
足りない、言い表すには無理があるかもしれません。



わたしも昔はたくさんのダイエットを
やってきました。



けどすべてあっという間に諦めてしまい、
一か月続けば奇跡、



「わたし今回は頑張った。」



「一か月も続けることが出来たし
少し痩せて見た目もシュッとしてる
感じがする!」



こんなのは自分を肯定したいだけの
言葉です。



実際は-2キロほどしか痩せておらず
一か月も頑張ったという意味の分からない
達成感でその日から食事の量が増える。



結果また体重が前よりも増えてしまうという
最悪なサイクルに入ってしまいます。



あなたもこんな経験ないですか?



ありますよね?



安心してください。



今回私が教えることを実践していただければ、



あなたは毎朝7時半に起床し、
眠たい目をこすりながらベッドから起きて
階段を下り、



洗面所で顔を洗ったあと
台所で美味しそうな淹れたての
ココアとチョコクロワッサンを








「いただきます!」



なにも考えることなく
二つ三つ食べて、



ほんのり甘くて濃厚な
ココアを飲む。







それだけでは終わりません。



友達と学校終わりに繁華街を
ぶらぶらしてショッピングを
楽しんだ後は



前から行きたかったカフェで
2種のチーズをふんだんに
使った濃厚チーズケーキを



アールグレイのストレートと一緒に
頂きます。







そこで友達と変な教授のことを
面白おかしく話したり、



最近好きな人ができたという
恋バナなんかも、



まるで少女漫画の世界にでも
入ってしまったかのような
感覚でおしゃべりすることが
できるでしょう。








逆に、




こんな記事どうでもいいやと
思ってこのままの生活を
おくってしまうと、



毎日朝ご飯を抜いてお腹を
すかせながら、



面白くもないのに
『今しゃっべたの誰ですか!?
静かにしてください!!』



無駄に厳しい教授の授業を受けて
休み時間には友達が美味しそうに食べている



チョコレート、【紗々】を
食べたいという気持ちを








チョコレートはカロリーが
高いから食べちゃダメ。




なんてことを考えてお腹がすいた
ストレスでイライラしながら
友達と過ごす。







お昼ごはんもカロリーを気にして
全然食べれないし



授業終わりに友達にカフェに
誘われてもなかなか行けなくて



「今日バイトがあるから、、、」



そんな嘘をついて家に
帰って自分が太っていることを
恨む
のも日常茶飯事、、、、



こんな人生嫌じゃないですか?



こんな学生生活送ったら絶対に
将来後悔しか残らないですよね?



もっと友達とショッピングして
美味しいスイーツやご飯を
食べに行って楽しい時間を
過ごしたいですよね?



そんなあなたの希望を叶える
ある方法とは、



>>>自分の脳に自己暗示をかける<<<



ということです。



詳しく説明すると。



これは、
プラシーボ効果というもので、



実例を挙げてみると



ビールが大好きだと言う男性2人に、
ノンアルコールビール、ウーロン茶、
普通のビールの順で飲んでもらい、
脳の働きを比較してみた。



すると2人ともノンアルコールビールと
普通のビールを飲んだ時だけ、
同じように脳全体が激しく
活動していることがわかった。



実験からもノンアルコールの飲み物でも、
酔えることが証明されています。



他にも、



医師は目隠しをして横たわった
死刑囚の手首と足首にメスをあてがった。



しかし、
実際は医師はメスをあてただけで
切ってはいませんでした。



そして傷口にあたる場所には、
ゆっくりと水滴が落とされる。



しかし死刑囚はそれを血だと思い込み、
数時間後には多量の血が流れていると
思いこんで死亡。。。



これが恐るべし思い込みの効果である
プラシーボ効果です。



有名なボクサーやボディビルダーは
筋トレをするときにきれいな筋肉の
ついた理想の身体をイメージします。



「プラシーボ」とはラテン語で
私は喜ばせる」というだそうですよ。







こんな簡単な方法で理想の身体が
手に入るならやるしかないですよね?



ちなみにもちろん私は実践しました。



痩せたい、ダイエットに成功したいと
思った方は



今すぐに、



一番最初に思いつくスタイルの良い
芸能人を想像してください。



日ごろからその芸能人のことを
思い浮かべ、



「私はこんな体型になれる」と
言いましょう。



そうすればあなたがダイエットに
失敗するということはなくなります。



それでは今回はここまでです。
読んで頂きありがとうございました。