こんにちは!
ルピーです。


今回は「楽して食欲を抑える秘訣」を
テーマに書いていきたと思います。


例えば、あなたが
いつものように授業を受けていると


友達がチョコレートを持ってやってきます







その友達も大のお菓子好き


二人で
いつも人気のチョコレートを
食べながら話すのが
大好きなんですが


楽して食欲を
抑える秘訣を知っているあなたは


全くお腹が空きません。


ヤバい!私お腹空かない!


ニヤニヤしながら


「私は先に痩せるわ」


そんなことを友達に
心の中で言うことが出来ます。



しかし、あなたがこの秘訣をしらないと


いつまで経っても食欲が
収まることはありません。


それどころが食欲は増す一方


友達からの誘惑に負けてしまい。


コンビニでお気に入りの
チョコレートとプリンを
買ってしまいます。


いっか、食べちゃえ


せっかく決意したダイエットも
ここで終わってしまいます。


そうなって欲しくないので
試して欲しい秘訣があるんです!



睡眠をしっかり取る。



しっかりと取ってください!


寝不足は美容の天敵なんです!


睡眠不足が進んでしまうと
食欲upのホルモンが増えてしまいます。


そうすると
寝不足では、いつまで経っても
痩せるなんて決意だけで終ってしまいます!


目安としては、


一日6~8時間睡眠が一番いいです。


明日からしっかり寝ましょう!


そうすると自然と食欲が抑制されていき
いつの間に間食が減っていきます!


この記事を読んだあなたは
今すぐに


『今日の睡眠予定時間を
 携帯のメモに書いてください!』


今すぐですよ!


これからは睡眠時間を
しっかり取るようにしてください。


今回はここまでです。
読んで頂きありがとうございした。