行ってきました~~o( ›_‹ )o♡♡♡
さゆりんとまいやんの握手券を取りました😊💕
1部にさゆりんに2部にまいやんだったんだけど
さゆりんが体調不良のため1部中止😭💭。
家を出てから気づいて早めに着く予定だから
横浜でブラブラ買い物してからななみんの人と
みなとみらいで合流をして握手会会場へ🙆🏻!!
混むからまいやんレーンを先に並んでたんだけど
やっぱりまいやん凄い!!大行列!!(笑)
やっと受付が終わり今からまいやんと握手🙏🏻💕
私「わ~♡初めまして♡」
「日テレのハロウィンライブ行きます♡」
ま「ほんと~♡?待ってる♡」
「仮装していくの~~?」
私「うん♡」
ま「楽しみにしてる♡」
私「ありがとう~♡ばいばい( ^_^)/💕」
もうまいやん天使!神対応😂💕
その後にさゆりん行こうと思ったけど
2部以降も体調不良で中止に( ; _ ; )💭
目当ての推しのさゆりんに握手できなくて
ショックだけどさゆりん心配o( ›_‹ )o
早くさゆりんがよくなりますように!!!
そのあとは友達と合流をしてグッズ並びに
行ったけど友達のお目当ての写真がなくて断念!
やっぱり人気なのね、、、( ; _ ; )💕
そのあとは友達と少し遅めのランチして
プリ撮ってカフェで語ってブラブラした😊💕
ほんとに濃くて楽しい1日でした😆💗💗
おしまい( ˙▿︎˙ )/

