♡♡毎日がバリハピ♡♡

♡♡毎日がバリハピ♡♡

色々な記録帳♡♡

Amebaでブログを始めよう!

0913(日)に乃木坂ちゃんの握手会に
行ってきました~~o(  ›_‹  )o♡♡♡

さゆりんとまいやんの握手券を取りました😊💕

1部にさゆりんに2部にまいやんだったんだけど
さゆりんが体調不良のため1部中止😭💭。

家を出てから気づいて早めに着く予定だから
横浜でブラブラ買い物してからななみんの人と
みなとみらいで合流をして握手会会場へ🙆🏻!!

混むからまいやんレーンを先に並んでたんだけど
やっぱりまいやん凄い!!大行列!!(笑)

やっと受付が終わり今からまいやんと握手🙏🏻💕
私「わ~♡初めまして♡」
   「日テレのハロウィンライブ行きます♡」

ま「ほんと~♡?待ってる♡」
    「仮装していくの~~?」

私「うん♡」

ま「楽しみにしてる♡」

私「ありがとう~♡ばいばい( ^_^)/💕」

もうまいやん天使!神対応😂💕

その後にさゆりん行こうと思ったけど
2部以降も体調不良で中止に( ; _ ; )💭

目当ての推しのさゆりんに握手できなくて
ショックだけどさゆりん心配o(  ›_‹  )o

早くさゆりんがよくなりますように!!!

そのあとは友達と合流をしてグッズ並びに
行ったけど友達のお目当ての写真がなくて断念!
やっぱり人気なのね、、、( ; _ ; )💕

そのあとは友達と少し遅めのランチして
プリ撮ってカフェで語ってブラブラした😊💕

ほんとに濃くて楽しい1日でした😆💗💗

{FE0E3128-A851-4FED-AEAE-2BB38BC92D5A:01}


おしまい( ˙▿︎˙ )/