最近「美魔女」ブームですよね。
40代でも綺麗方ばかりで、日々努力なさっているのだろうなと尊敬します。
結婚してしまうと、どうしても自分の見た目よりも家族のことを第一にしてしまいますよね。
主人に対しても頑張って女らしくしようという気持ちも薄れてくるものです。
美魔女と呼ばれる方々は、ちゃんと自分を磨く時間を作っていてすごいなぁと思います。
時間を作ることすら難しいです。
本当に心から尊敬するのですが、美魔女になりたいかと言われたら私の答えは「NO」
若く見たれたいという気持ちはまったくありません。
年相応の落ち着きと美しさが欲しいと思います。
40代だからこそ滲み出る品格が欲しいですね。
今の私は、ただ無駄に年を取ったおばちゃんですが(笑)
ほうれいせんや皺を目立たなくしたいとも思わないんです。
木が年輪を刻むように、人間の皺も生きてきた証。
皺を隠すのではなく、ミュゼプラチナム銀座カラー脱毛ラボ脇脱毛TOKYO BDC重ねた年齢をひとつひとつ大切にしたい。
私にとって大切なのは、いつも背筋をしゃんと伸ばすこと、白髪の似合う穏やかな表情でいること、広く大らかな心を持つこと、清潔感を忘れないこと、華美ではなく上品な服装を心がけること。
そのためのアンチエイジングであって、若く見せるためのものではないんです。
美しいひとを目指して、これからも日々精進したいと思います。