ちょっとお久しぶりです🫡



最近ブログ見る時間が全然なくて

ログインしてなかったんですが

久々にパフェ食べたので報告ブログです🍈





パフェ活は2月に体調崩して

ストップしてたので

中途半端に冬のいちごパフェは終了して

そのあと大好きな柑橘パフェは

清美オレンジ、金柑、デコポン、レモンと

ほぼ食べられず全滅でした🥲




言っても家ではアサイーボウルとか

冷たいもの食べまくってたんですけど

外で体調悪くなったら怖いから用心です🥶




で、気温も上がってきたし

そろそろ大丈夫かなと思ってたら

タイミングよくカカオティエゴカンさんで

新商品のメロンパフェが始まったので

行ってきました。




すごい久しぶりのパフェだったので

出てきたとき地味に感動です🥹





見た目にかなり気分が上がったんですが

味はというと以前より

少し甘くなったような?😶




パフェが久しぶりだったからか

アサイーボウルみたいな

ヘルシーなものばかり

家で食べてたからかわかりませんが

全体的に以前より甘くなった気がしました。




最近いろいろ値上がりしてるから

もしかしたらコストの関係かもしれませんが

値上げしていいから

甘くない方がいいなぁ🥺




次に桃パフェが出たときに食べて

もう一度確認してみよう💫




久々のパフェでしたが

パフェ活はこれからも続くので

これからはまとめて一気にではなく

その都度こまめにブログ更新しようかなと

思っています😊



まとめてだと

面倒になってしまう🤣