今回の懐かしい曲は

ブリトニー・スピアーズの「3」。






ブリトニーといえば17歳でビリオネアの

ミス・アメリカン・ドリーム。




今で言ったら

カイリー・ジェンナーみたいな

ぶっちぎりの影響力を誇っていましたが

一時期はパパラッチに追い回されて

スランプに陥った時期がありました。




テレビカメラの前で

いきなり丸刈りにしたこともありましたが

こちらは完全復活を遂げたあと。





この頃が1番綺麗だったし

楽曲もよくてヒット連発してましたね💡




私も太いとかいろいろ言ってますが

なんやかんやでブリトニーはけっこう

聴いていました笑





今はもう音楽業界に戻らないと

言ってるみたいですがどうなのか🤔




とりあえず20代の頃の曲は

今聴いてもいいと思います😊