2017年以前の好きな曲シリーズ

今回はかなり懐かしいですが

ネリーにファーギーがコラボしたやつで

2人共ラップの「Party People」。






この曲の何がいいって言ったら

ファーギーの力が大きいんですが

ネリーの勢いがすでになくて

あんまりヒットしなかったんですよね🤔





というか、私もネリーの全盛期は

あまり知らないんですが笑





にしても、

昨日はP・ディディーも捕まったし

アメリカの音楽業界も

もうすぐ終了かなぁ🥲





この時代の音楽は好きだったから

悲しい😭






ちなみにこの頃はイギー・アゼリアや

ニッキー・ミナージュみたいな

女性ラッパーもまだいなかったから

時代の流れも感じますね💡





歌詞は特に大した意味はないので
割愛しますが
PVは今見てもカッコいいです☺️