少しお久しぶりの更新です🥲

しばらく体調が悪くて寝込んでいます🫠





ブログはいつもかなり先まで

予約投稿にしてるんですが

コメントに返信する力がなかったので

しばらく投稿もストップしてました😣





美術ブログを1本アップした直後に

体調が悪くなったから

そちらも一旦公開をストップしたので

コメント下さってた方には

お返事できてなくてごめんなさい🙏





また改めてアップしますので

その際にお返事させていただきます🥲





ちなみに体調なんですが

普段そこそこ体に気をつけてるのに

胃だけは昔から弱くて

定期的に激しくやられるんですよね🫠





パフェ食べすぎてるからって

思われるかもしれませんが

パフェ食べてる日はあれ以外は

ほぼ水分摂らないよう我慢してます🥲





誰にも理解してもらえないんですが

ちょっとでも水分摂りすぎると

激しく胃がやられるんですよね…





で、何も食べられない状態で

24時間ひたすら吐き気に耐えるのは

なかなか地獄です😭





とはいえ、何も口にしないのも

辛いので

寝込んで5日目になんとか

ネットスーパー置き配で

バナナやヨーグルトを買いました。





結局、胃は受け付けなかったんですが

久しぶりのヨーグルトやバナナが

感動的においしくて

普段普通に食べられることに

改めて感謝しましたね🥲





それにしても

こんなにおいしいと思うものを

胃が受け付けない

意味がわからないんですが

一進一退でやっと回復してきています。

(たぶん)




今回は何の内容もない報告なんですが

これからも私のブログの更新が

急に止まったら

あ、例のやつだなと思っておいて下さい🥲




改めてこれからも

よろしくお願いいたします。