以前から私が服を買いすぎるのは

ブログではバレていますが

本当に買いすぎるので家は服だらけ…





常に服に埋もれた生活をしているので

やむなくラクマに少しずつ

着ない服を出品しています。





中にはあんまり売りたくないやつも

出品したりしてるんですが

先日ついにDVFのレオパードが

売れてしまいました😭





出品してるなら売れて当たり前なんですが

派手だし古いモデルだから

売れないかなと油断してたんですよね…





こちらが売れてしまった

DVFのレオパード

ブルーバージョンですが

今となっては懐かしい

パリスが着ていたモデルです。






もう着ないけど

昔大量に買い集めた

DVFコレクションの1枚なので

思い入れが強いんですよね🫠





DVFは今までも何着か売ってますが

やっぱりレオパードシリーズは手放せない😱






というか

なんの番組かわかりませんが

チンパンジーを抱くパリス🥲






ちなみにテレビで

大阪出身じゃないタレントが

大阪のおばちゃんは

みんなヒョウ柄着てるとか

ウソ言いますが

私はヒョウ柄着てるおばちゃんなんて

見たことありません🤔





電車に乗っても

地味な格好の人が大半なのに

やたら派手さを強調するテレビタレントら

なんなんって思います🤐





で、それはともかくですが

ネットで画像を探してたら

懐かしいDVFファッションのパリスが

たくさん出てきたのでついでに↓






↑こちらもDVFの代表的な柄で

色違い複数ありますが

まだ手放せそうにないですね🫠






そしてこちらも当時命懸けで入手した

フロッグ柄(大袈裟)。






もう着ないけどグリーンのカエルとか

ツボすぎてたまらん🥲






やっぱり

この頃のDVFはよかった✨





そしてパリスと妹ニッキーの

お揃いコーデも完璧でしたね💗










やっぱり今見ても私は

カーダシアン・ジェンナー姉妹より

ヒルトン姉妹が

外見もファッションも好きです🤔






ニッキー単独のレオパードもありました↓






やっぱりDVFのアニマル柄は最高💡





日本ではあまり受け入れられない

派手なDVFのラップドレスですが

私はおそらくこの先もずっと

好きな服です🥹