すでに夏物ファッションを

ブログにアップしてしまいましたが

だいぶ前に書いてたこのブログ

アップし忘れてました😱




というわけで

順番が逆になりましたが

春物ファッションも

アップします🥲笑





まず相変わらず柄ものですが

ブルーと赤のカラーリングが気に入った

ペイズリーのトップス。






色の爽やかさが堪りませんね☺

これは写真通りシンプルに黒を合わせて

着る予定。






そしてまたまたニットワンピですが

こちらはかなり薄手の春仕様。






こちらも爽やかな

ミントグリーンの明るい色みが春っぽい。






薄手ニットはまだまだ

活躍できそうです😊






そしておなじみのヒョウ柄も

爽やかな水色🩵







肩のヒラヒラがない方がいいけど

とりあえずこのまま着てみて

様子を見ようかと思います🤔





春は軽めの爽やかカラーに

目がいきますね💡






そしてこちらは

やや控えめなグレーチョイスの

ダルメシアン柄ワンピ。






去年にバーガンディーを買って

気に入ったんですが

グレーを見つけたので即購入🩶





グレーはあまり着ないので

新鮮です😊

これも私の中では

春らしくて爽やかカテゴリー。






そして最後はこちら。







ちょっと生地ごつめで

冬物と言えなくもないんですが

1枚で着るなら春ですかね。





けっこう前にこれと同じ

ピンクバージョンも買ってるんですが

未着用でしまいこんだまま

どこにあるのか

よくわからなくなりました🥲





しかも薄いピンクと

明るいピンク2着とも🤣w





買ったらすぐ着ないと

新しく買ったものに埋もれて

着るチャンスを逃すパターンが多いので

最近はとりあえず買ったら

すぐ着ることを心がけていますが…





家の中どうなってるのって

たまに自分でも思います🤣w





今回の買い物はこれで終了🫡

まだまだ春物増殖中につき

買い物ブログもエンドレスに

続きます😊