いちごが旬の

季節になりました😊







12月からいちご活動を開始したんですが

毎日お菓子も食べてるので

今年はセーブ気味にゆっくりペースで

行こうと思っています🍓






で、まず最初に行ったのは

おなじみカカオティエゴカンさん。







相変わらず見た目が綺麗で

毎回気分が上がります🥰






濃厚ないちごアイスに紅茶アイス、

大粒クランブルに

もちろんいちごもおいしくて

安定感抜群のお味でした☺







そして初訪問のサントルエムさん。

こちらのお店は心斎橋と

難波の中間くらいにあります。







こちらもいちごとチョコの組み合わせで

チョコが濃厚ながら

いちごアイスがさっぱり爽やか。





底にパンナコッタと

シャンパンジュレが入ってて

爽やか気分のままで

フィニッシュできました🥰






お店の雰囲気も落ち着いていて

店員さんは若い子でしたが丁寧だったし

ゆっくりできたので

ぜひまた行きたいです💡






場所が梅田なら

もっと嬉しいけど🥲

いちご狩りシリーズはまだまだ

続きます。