タイトル通りなんですが

この前北浜のエルマーズグリーンカフェに

6年ぶりに行きました。






一時期このあたりで働いていたときは

けっこうランチに寄ってたんですが

北浜の中でも南端ということで

仕事でなければなかなか行く機会がなく…





で、たまたまこの前インスタを見ていたら

北浜店が14周年ということで

記念にコーヒーゼリーパフェを

限定発売するというので行ってみました😊





コーヒー嫌いなのに

コーヒースイーツ好きなんですよね🤔





で、パフェですが、

かなりコーヒーの味の比率が高くて

好きな味でした🥰






キャラメルアイスとバニラアイスの

味のバランスもいいし

口コミでラムシロップが甘いって

見かけたんですが

私は特に甘いと思わなかったです。





マイナス点は

全然ノドが渇かない私にとっては

多少苦痛なワンドリンク制だったこと

くらいですね🥲





アルマーニカフェとか

ハーブスもですが

ドリンクなしで単品で

注文させてくれるなら行くのに

無理して水分摂らないといけない

ワンドリンク制は

やめてほしいです🥲





頑張ってハニーレモネードを

飲みましたが

ワンドリンク制はともかく

ランチメニューもおいしそうだったので

久しぶりにまたランチも

食べに来たいなと思いました😊