ハービスの地下に入っている

パフェが綺麗でおいしいデリーモさん。






西梅田まで歩くのが遠いんですが

この前たまたま近くまで行ったので

久しぶりに寄ってみました。





前からインスタで見て気になっていた

コーヒーマニアがあったんですが

新作の真っ白なプリンセスフェアリーも

綺麗だしおいしそう…






迷いに迷いましたが

その日はコーヒー気分だったので

コーヒーマニアに決定。





私はコーヒーは飲まないんですが

コーヒーゼリーなどの

コーヒースイーツは好きなんですよね🥰





で、これが大正解というか

もうコーヒー好きには

全員に食べてほしいくらい

コーヒーとチョコのハーモニーが

素晴らしくおいしかったです。






掘り進めていくのが楽しい反面

いつまでも食べ終わりたくないという

複雑な気分でした🥲





ちなみに構成はこんな感じです↓






久しぶりに来たけど

やっぱりデリーモさんいいなぁと

しみじみ思ったので

9月中にプリンセスフェアリーを

食べに来たいです🥰