以前から私はビブリオテークの

パンケーキしか食べたことがないのに

パンケーキはビブリオテークが

1番おいしいと言っていましたが

この前初めてフリッパーズに

行ってみました。






というのも用事で

帰りが21時くらいになって

何か食べたいけど

空いているお店がない…





で、調べたら23時までフリッパーズは

やってたんですよね💡





パンケーキのお店で

この時間までやってるのは

めずらしいし有り難いです。





桃のパンケーキが

終わっていたのは残念でしたが

おかず系のパンケーキも

どれもおいしそうで迷いました。





さすがパンケーキに疎い私でも

名前を知ってるくらい

有名なパンケーキ屋さんだけあって

いろんな種類があります。





結局悩みに悩んで

レモンとクリームチーズの

パンケーキにしました。






初めて食べましたが

こちらはスフレパンケーキ

なんですね💡





外側からフワフワで

ビブリオテークの外側カリカリ

中フワフワと

また違ったおいしさでした。





店員さんも感じよかったし

21時以降に何かガッツリ食べたくなったら

またこちらを利用しようと思います😊