最近ぼちぼちですが

以前のように

普通にファッションブログを

書くようになりました。






タイトル通り

まだまだ猛暑が続きますが

すでに夏のファッションは飽きてきたので

心はすでに秋物です。









夏のファッションは飽きたというか

ほぼTシャツジーパンスニーカーだから

何の面白みもなくて…





色で言うと緑と黄色も好きだけど

服やバッグとなるとやっぱり

合わせやすいピンクと

パープル率が高くなります。







で、これはもうすでに購入済なんですが

今はまだ暑苦しいので

秋になったら持ちたいバッグです。







というか、実は写真で載せてるのは

全て去年買ったんですが

着ることができなかった

アイテムたちです🥲







いつも断捨離ブログで書いているように

本当にすごい服の量で

毎日違う服を着ても

全て着られないんじゃないか

ってくらいあるので

去年着られなかったんですよね😭







昔からどの服も

本当に気に入って買ってるから

処分できず

どんどんたまる上に

最近のプチプラ好きで

値段が安いからと

さらに量を買うようになって

しまいました…





もうパチンコ中毒みたいな

買い物中毒レベルに見えますが

私はあくまで買い物が好きなんではなく

服や靴が好きなんで

例えるなら

ファッション中毒ですね(*´ω`*)





パチンコ中毒は

パチンコする行為がやめられない人で

別にパチンコの玉が

好きなわけじゃないし笑





で、私は気に入れば

去年のものだろうが10年前のものだろうが

構わず着ます٩( 'ω' )و







雑誌とか見ないし

流行りも今はあまり知らないので

とりあえず好きなものを

着るようにしています。





まあ、流行ってると知らずに

流行り物を

着てるときもありますが🥲





実は夏物ワンピースも

かなり着られなかったものが

あるんですが

夏はもうTシャツジーパンスニーカーが

定番になってしまったので

すでにワンピース系の服は

自宅での鑑賞用になりつつあります…







着たいのに

スニーカーを履きたい欲に

負けてしまう…🫠





秋冬こそはスニーカー脱却して

ワンピースやキレイめファッションに

戻る予定です(´・ω:;.:...