11月のことですが

大阪の北新地にあるシェリルという

カフェに行ってきました。




こちらのお店は今年4月に

オープンしたばかりですが



現在はコロナで

時短営業中ということで

ネットで調べると

ラストオーダーが18時…



でも期間限定パフェが

どうしても食べたかったので



18時に間に合うよう

ダッシュで行ってきました。



時間的には先に晩ごはんを

食べたいところですが



とりあえずお店に

ギリギリについて



目当ての

アップルジンジャーパフェを注文。




そして出てきたのがこちら。





上に焼きリンゴが乗っていて
見た目もフォトジェニックな
かわいさです。


空腹にいきなり生クリーム…
と思いましたが


たまにはいいかなという
ことに🙃



中身はというと
キャラメルナッツのアイスに
安納芋のアイス、


シナモンクッキーに
底にはジンジャーエールゼリーが
入っていて


最後はさっぱりと
食べ終えられました😋


お店にはテイクアウトもあって
かわいいケーキやミニサイズのカヌレ、
スコーンなんかも売っています。



何と言っても
店員のかわいいお姉さんが
すごく感じがよくて
また行きたいなと思いました♡


ランチもやっているようなので
今度はお昼に行ってみようと思います😊