最近中之島あたりが続いているので

少し雰囲気を変えて

今回の夜景は梅田です。






都会の夜のいろいろな

ライトやネオンが光る風景が好きで

ついついこういうのは

撮ってしまいますが

大阪の人にはものすごく

ベタな場所かもしれません。





このあたりはビルはわかっても

どこから撮ってるかは

わからないかもしれませんね。







そしてこれもわかりそうで

わからないかもしれない場所。






答えは富国生命ビルの内側を

下から撮ったものです。





あのビルは外観も綺麗ですよね。





そしてこちらはしばらく行ってない

露天神社。






年末や気まぐれに

ライトアップしてるときがあるんですが

最近は全く通らないので

ライトアップスポットであることを

忘れていました笑





都会の中心部はネオンや

ライトアップ夜景の宝庫。





なので、このシリーズも

細々続いていきます笑