定番ですけど
冬のホワイトコーデって
かわいいですよね(´ω`)


冬は黒やグレーなどの
地味めなモノトーンファッションが
多くなりがちですが


白は汚れが目立つからか
着てる人は意外と少ない気がします。


私はたまに白が無性に
着たくなるときがあるのですが


冬は白いコートに
キャメルのニットワンピースを
合わせたりすると
上品で素敵ですよね。


ちなみにニットだけとか
ボトムスだけ白
という人は多いんですけど
少し難易度高めなのは
全身ホワイトコーデ。
白を合わせれば
何でもいいというわけではなく


適当に合わせると
むしろ変な感じになったりする
全身ホワイトコーデですが


背が高くてスタイルがよくないと
白いパンツはさらに難しくなります(・ω・)


私は身長が低くて
いつも白いコートに白いニットワンピース
みたいなファッションになるので


白いパンツをさらっと履ける人が
うらやましいです(-ω-)


こちらはアイボリーがかった
フワフワのコートがかわいい全身白コーデ。


よく見ると
小物をパールでまとめていて
ニットやバッグは
ヴィンテージ感があるアイテムですが


そこにショートブーツじゃなくて
スニーカーを合わせる
アイデアが面白いですね(´ω`)



こちらもフワフワのコートがかわいい
全身ホワイトコーデ。
サンローランのクラシックなバッグと
ラフなニット帽はベージュで


相反するようなアイテム同士でも
色を合わせることで
すっきり綺麗にまとまっています。


もうすぐ冬も終わりますが
春のファッションアイテムを準備しつつ
まだしばらくは冬コーデを
楽しもうと思います。