今回はめずらしく
イタリアブランドです。


イタリアブランドといえば
まず思いつくのは
プラダやグッチのようなメガブランド。


私も二十代の頃は
メガブランドに憧れたけど
今はほぼ興味がなくなり


代わりにこういう
シルエットの綺麗なドレスが
得意なブランドを
好んで着るようになりました。


2000年にボローニャで設立された
リナシメントには
体のラインを綺麗に見せてくれる
優雅なデザインのドレスがたくさん。


ラインの綺麗さという意味で
dvfのようなコンテンポラリーブランドに
通じるものがありますよね。
こちらの肩の部分に大きなリボンがついた
デザインは型違い、色違いが
いろいろあるのですが本当にかわいい🧡


イメージ的にも年齢的にも
私はちょっと似合わないなと思って
買ってないのですが
これのピンクはほしいな~と思います
(´・ω・`)


こちらはすごく都会的でクールなドレス。
ラインがすごく綺麗で
大人の女性が着る服という感じですね。


ローザピンクというカラーは
リナシメントで人気のカラーだそうです。


ほしいんですけど、
このカラーの別のものを持っているので
この形の違う色がほしい(´・ω・`)


こちらの下の画像のドレスは
デザインが好きで
赤とヌードベージュを所有しています(´ω`)


XSサイズはかなりタイトなので
ちょっと太ると
綺麗に着こなせません(-ω-;)


体型を保つための服とも
言えそうです(´・ω・`; )


そしてネットで画像を探していたら
同じ形のラベンダーを発見しました!
パープル大好きなので
これほしい!!


すごく綺麗なラベンダーですよね👀


ほしいけど売切れになっていたので
ラクマに出品されるのを
待とうと思います(´・ω・`; )


こちらもすごくかわいくて大好き🧡
オレンジだと電車に乗ったら
かなり目立ちそうだなと思ってたら
ラクマで茶色を見つけたので
即購入しました(´ω`)


いい感じに落ち着いた茶色なので
デイリーユースにぴったりです。


こちらの画像のドレスは
すごく綺麗なターコイズカラー。



発色がよくて着るだけで
気持ちが上がりそうです(´ω`)


リナシメントはあまり日本では
メジャーではないと思うのですが、


お値段もリーズナブルで
体のラインを綺麗に見せてくれるので
これからも買い集めたい
ブランドです。