お久しぶりの映画ネタというか
4年くらい前のお正月にブログに書いた
こちらの作品。



その直後に書いていたのに
アップしないまま
月日が経っていました😱



本来メインだった映画ネタを
最近全然書いてないし
せっかく見つけたので
この機会にアップしようと
思います。


 



ビリー・ワイルダー監督
マリリン・モンロー、ジャック・レモン
トニー・カーティス主演の
「お熱いのがお好き」ですが
作品自体はモノクロなんですけど
ネットで検索したら
たくさんカラー映像があったので
集めてみました。





カラーで見ると
モノクロバージョンとは
雰囲気が全然違っていて
面白いです👀




マリリン単体なら
カラーの方がプラチナブロンドが
際立ちますが
ジャック・レモンと
トニー・カーティスがカラーだと
こんな感じだったんですね😂





ワイルダー監督はこの映画を
モノクロにした理由を
カラーだと2人の厚化粧が目立って
下品に見えるからだったそうですが
たしかにカラーだと
「男」感が強い笑




モノクロにした理由に
納得ですw






意外と2人の脚が
綺麗だったりしますが
カラーだと微妙ですねw




そしてこの最高なカップルの
カラー映像も発見🥹





これは映画ファンとしては
たまらんですね🥹✨


 

マリリンの魅力に匹敵する
名演技だったこのコンビですが
やっぱり脚がけっこう綺麗🤣





それにしてもトニー・カーティス
猫背で姿勢が悪すぎw




2人が女の設定であることを忘れて
男丸出しで逃げる姿は爆笑でした🤣




私はやっぱりワイルダー作品の中で
これが1番かなと思いますが
今見ても全く色褪せない名作なので
みなさんも機会があればぜひ
見て下さい☺️