今回は少しマイナーなブランド
AQ/AQについて語りたいと思います。




語ると言っても
私もこのブランドについて
詳しくありません。


ネットでたまたま見かけた
ドレスが素敵だったので


思わず購入してしまったのが
きっかけです。


日本ではもちろん扱いがない
マイナーブランドなので


購入する場は限られていて
ebayみたいなオークションサイトが
一番種類が豊富かなと思います。


普段は着られないですけど
このドレス、めちゃくちゃ素敵ですね(´ω`)


これを着て
レッドカーペットを歩きたいです笑


この鮮やかなブルーのドレスも
本当に綺麗。


お値段もお手頃なので
思いきったデザインのものでも
試しにチャレンジしてみようかな
という気持ちになります。


こんな複雑なカッティングのドレスも
このブランドならでは。

ネットで確認すると
公式サイトで日本円の価格表示に
なっていたので
日本からでも楽に購入することが
可能になったようです。


日本人ウケしなさそうですが
意外と日本でも
需要があるのでしょうか🤔


ショップで実物を見て
じっくり選びたいなと思いつつも


あまりメジャーなブランドに
なってほしくない


独り占めしたいなと思える
ブランドの1つです(´ω`)