美しい靴。
今回はジュゼッペ・ザノッティ♡
ブランドの創立は1994年。


その美しいデザインは
メイド・イン・イタリーの
ラグジュアリーブランドとして
あっという間に定着しました。

このブランドの特徴と言えば、
華奢なヒールと繊細なデザイン。 


こちらはデイリー使用は
全くできそうにないですが、
限界まで美を追求したと言えそうな
美しいデザインです(´ω`)

鑑賞用に飾っておきたいくらい綺麗♡


こちらは華奢でひねりの効いたハイヒールが
素敵です(´ω`)
脚を綺麗に見せてくれる効果が高そう♡


こちらのシルバーグリッターは
ため息ものの美しさです。


グリーンバージョンも♡
ヒールが太いので安定感もありそうですね。
デザイナーのジュゼッペ・ザノッティは
インタビューで


「私のデザインする靴には
全てストーリーがある。


履く人は履く靴によって
そのストーリーの主人公になれるのです。


履いた人が自信を持てたり、
少しでもその人のアクションを
後押ししてくれるような
靴のパワーを私は信じています。」


と語っているそう。


お気に入りの靴を履くと
たしかに背筋が伸びて


いつもより立ち居振る舞いも
優雅になったりします。


自信を持てたり、
なりたい自分になれる靴。


ジュゼッペ・ザノッティの靴は
そんな夢を叶えてくれそうな
魔法のアイテムだと思います(´ω`)