赤とピンク。



主張する色同士ですが、
私はこの2色コーデが大好きです💕


電車に乗るとまあまあ目立ちますが、
好きな格好をしたいので
あまり気にしないようにしています(´ω`)


というわけで、
かわいい赤×ピンクコーデの
画像を集めてみました。


こちらはペプラムなデザインの
スカートを主役にしたデイリーコーデ。

色味が派手な分、
トップスはシンプルにして
スッキリまとめています。


というか、
このスカートかわいすぎですよね(´ω`)
millyで似たのがあった気がする。


こちらは上の写真と同じパターンの
組み合わせだけど、
靴とバッグをブルーにしてるところが
難易度高い上級技です(´ω`)

このバルーン風なデザインのスカート、
かわいいですよね( ´∀`)


はっきりとしたピンクも好きだけど、
こういう優しいピンクも大好き♡


こちらの写真は上の2枚のデイリーコーデより
少しラグジュアリー感があります。
このワンショルダー、カッコいいですね♡


花びらみたいなスカートは
たしか2年前のZARA。
ほしかったけど、
売り切れてて買えなかったんですよね…
今見てもやっぱりかわいい(´・ω・`)


というか、
ファストファッションのアイテムを
こんなにラグジュアリーに
見せるのはすごいと思います👀


これはインスタでフォローしてる
@aiyaadamsさんなんですけど、


センスのある人が着ると、
チープなアイテムでも
全然安く見えないんですよね。


これは本当に見習いたいです(´ω`)


ちなみにセンスのあるなしは
全く関係ない気がしますが、


2年前に花火を見に田舎の方に行ったとき、
あまりにも屋外が暑かったので


近くにあったダイソーで
麦わら帽子を買ってかぶったのですが、


絶対100円には見えないと
言われたことがあります 笑


話が完全に逸れてしまいましたが、
赤もピンクも
すごくパワーのある色ですよね。


日本人はあまり目立たない色の服を
着る人が多いですけど、


色のパワーを使わないのは
もったいない(´ω`)

主張し合うのにぶつからない、
赤とピンクって最強の組み合わせ。


身につけるだけで元気になれる
最強のカラーコーデだと思います。