以前に「I ♡ trina turk ( ´∀`) 」
というテーマでブログを書きました。


というか、ブログ記事の中でしょっちゅう
コンテンポラリーブランド好きだと


言っているので今さらですが、
今回はmillyについて語ろうと思います( ´∀`)


millyはエルメスやヴィトンで経験を積んだ
ミッシェル・スミスが
2001年に立ち上げたブランド。


その上品でかわいいデザインは
お嬢様ブランドともいわれ、
ハリウッドセレブにも愛されています。


おなじみのgossip girlでも衣装として
たくさん登場しました。


私のコンテンポラリー好きは
dvf とmillyによるところが大きいです。


コンテンポラリーブランドの特徴は
とにかく鮮やかでカラフルな色合い。


そしてどこかレトロさを感じさせる
プリントやデザイン。


毎シーズン期待を裏切らない
コレクションを発表し続けています。


ファッションブログは通常、
自分でコーディネートした服を着て撮った
自分の写真を載せてる人が多いですが、


私は着画はないので
とりあえず自分の持っている服の画像を
ネットで集めてみました。


これは本当に一目惚れで購入。
何がなんでもほしかった 笑

鮮やかなイエローにブルーの花柄で
最高に気分が上がるワンピース。
控えめなペプラムもいい感じです( ´∀`)


こちらはサテンでツヤがあって、
着るとかなり派手な感じになりますが、
どうしてもほしくて購入しました。
スカート部分が折り紙のようなデザインに
なっていて、バックスタイルが綺麗です。


派手なので、
いまだ着る機会がありません 笑



↓こちらの冬物ワンピースは
赤と紫の配色が気に入って買いましたが、


背中がかなり開いていて
下着が見えてしまう(´;ω;`)
でもかわいくてお気に入り♡



これも大好き。
グリーンが好きなので飛びつきました♡

同系色のmillyのワンピースを
下に着るとかわいい💕


こちらのビヨンセが着ている二着は
こんなに露出度が高くないバージョンの
型違いを所有しています👀
下の方は力強いプリントと色がお気に入り💗


こうやって改めて見ても
millyの服ってかわいい( ´∀`)


ワクワクするような服って例えが
ピッタリです。


純粋にファッションって楽しいな〜と
思わせてくれる服ですね。


私は流行りは全く気にしないので、
ラフな感じが流行ろうと
プチプラコーデが流行ろうと、


ロング丈のボトムスが流行ろうと
millyはずっと好きなブランドです💗


必要以上に
流行りに寄せた服作りをしないから
10年後に見ても古さを感じさせません。


私も気に入っている服は10年前のものでも
普通に着ています 笑


見る人が見たらいつのコレクションか
わかると思うけど 笑


millyについては引き続き、
もっともっと語りたいと思います!